2.独占広告に頼るから即金ビジネスが売れない

今まで即金ビジネスを行ってきた方、売れましたか?
売れなかった方も、多かったと思います。
宣伝方法は、ビジネス系メルマガの独占広告でしょうか?
最近、独占広告には、即金ビジネスも少なくなりましたね。
私も即金ビジネスの販売者の中では、ベテランになるのでしょうか。
私は、最近、大きく気づきました。

実は、ビジネス系メルマガでは、いくら宣伝しても、大して売れないのです。
ビッグマーケットは、他にあるのです。

まずは、考えてみて下さい。

○あの大量に送られてくるメルマガは、どうしていますか?

私のメールソフトには、1日2000通程度のビジネス宣伝メールが送られてきます。
私は、メッセージルールで直接削除へ送っています。
ほんの数誌を残して。
ほとんど見る機会もありません。
皆さんも同じではないでしょうか?

○インターネット人口は、5000万人と言われていますが、何人位の人があの大量
メールを受けているのでしょうか?

つまり、こういう事です。


現在のビジネス系メルマガマーケットは、

1)人数にして、数千人程度?実は小さなマーケット?

2)しかも受信トレイにまで届くのは、ごくわずか。

3)しかも読むのは、毎度のベテラン

4)新しいビジネス構築をして、宣伝しても2週間程度で情報は飽和してしまう。




つまり、情報発信者でなければ、稼ぐ事はできないと言えます。
しかしながら、インターネット人口は、もっともっと多いのです。
もっともっとビッグなマーケットに出て行けば良いのです。

いつものビジネス系メルマガに広告を依頼する事は、簡単で楽なのですが、稼ぎを
上げるのは、非常に厳しい世界です。

もっと新しい宣伝法、販売法を研究する必要があります。

私は、新しい宣伝法を皆様にご提案します。

*ご注意

「お前の宣伝をこの間、独占広告で見たぞ!」とおっしゃる方がいるかもしれません。
私は、この情報発信者です。つまり、私が一番最初なのです。
ですから、稼ぐ自信はあります。
しかしながら、このやり方では長くは続かないものです。
また、ダウンの皆様が稼ぐというわけにいきません。
それは、歴史が証明しています。
ですから、新しい稼ぎ方を、ビジネス系メルマガに頼らない方法をご提案したく
思っています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送